キレイの作り方レシピ

お肌のキレイは毎日の積み重ね! 気になった美容情報に食らいついて行きますッ!

やって良かったVIOの脱毛

私は過去に脱毛サロンに通っていた事があります。
施術した箇所は両脇とVライン・Iライン・Oラインですが……特にこのVIOはやって良かったな! と感じました。
脱毛サロンの脱毛と言えば、永久脱毛ですが、レイザーにしてもフラッシュにしてもこの脱毛手段は太い毛の部分に光を当てると結構痛みますね。
となるとVIOの毛は結構太いから痛かったのでは? と、思いますが……確かに結構チクチクしました。しかし全くもって耐える事も出来ない! という程ではありませんでした。しかし、毛が太い分効果が出るのも目に見えて分かりやすかったです。
施術箇所の毛は1週間から2週間で成長しますが、ポロっと抜け落ちてキレイになるのがすぐに分かるのです。
ほぼ絶対と言ってイイほどに人に見えないような部位の毛ですが、下着からはみ出す事はまずありませんし、水着になったとしても気にする事も無いので本当に楽だなと感じますね。また、温泉へ旅行に行こう! なんて事になったとしても前日に急いで処理をするという手間も省けるのでコレはやって良かったなと感じます。
またこれは女性特有のものですが、月1の月経の時経血の不快感って誰もが感じるものですよね? しかし、このVIOの脱毛を行ってからというもののこの不快感は見事解消されたのです。痒みなどもありませんし、毛に纏わり付いて気持ちが悪いといった事も無くなりました。毎月のブルーデーが億劫! そんな人にこそオススメできます。
見えない部分だからこそ手を抜きがちなものですが、自分の為に本当にやって良かった脱毛箇所だと思います。処理を殆どしないのは日本人くらい……なんて聞きますが、確かに海外で陰部の脱毛というのは常識中の常識ですからね。
日本ってそういった部分少し遅れてるのでは? なんて感じてしまいますね。